あまりに儲けすぎて異常な浪費を続けていってしまった。

風俗の仕事をやっているうちに歪んでいったお金の使い道と性格

人の心を操ること、またその駆け引きのスリルがたまらなく快感だった。会社との契約内容も完全に忘れ去った。たとえスタッフに迷惑がかかろうと、好き勝手に振る舞うようになっていった。それが最終的には会社の利益になるのだから文句は言わせないという考えだった。それに対し会社も何も言わなかったので、私はますます調子にのった。そんな中、私は一つだけ厄介な問題を抱えていた。それは手首の腱鞘炎だ。おそらく、女性へのサービスの中で、ある一定の動き、力の入れ方を続けていた結果だろう。

最初はほんの少し違和感を覚える程度だった。単純に疲れからきているものだろうと気にも留めていなかったのだが、それはいつの間にか言葉にできないほどの痛みに変わった。しかも持続するようになり、日常生活においても不便を感じるまでになってしまった。だが、不思議なことに仕事中はその痛みが消えるのだ。その結果、仕事で無理をし、仕事が終わるとまた痛くなるという悪循環に陥り、ついには鉛筆を持つのも辛くなってしまった。

腱鞘炎以外は自分の思い通りにことが運んでいたのだが、この頃の私はとにかく怒りっぽくなっていた。俗に言う、「キレやすい」という状態だ。一体何に不満があるのか、何に対して怒っているのか、自分でもハッキリとは分からない。ただ、常に何かに苛立ち、たったひとつでも自分の思い通りに進まないことがあると、必要以上にイライラしてしまうのだ。例えば、たまに顔を出す大学で、私が友達を昼ごはんに誘った時のことだ。稼ぐようになっていた私は、学食で安っぽいものを食べるよりも、学外のレストランで食事をしたいと思うようになっていた。
私にとってのゴールデンタイムは、滋賀 デリヘルで女の子と楽しいお話やHな事をしているときなんです!滋賀の子は、可愛い子が多くて素直でとっても性格がよくでとりこになっちゃいます!


新着記事
2015/11/22 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 沢山の女性と接触を更新しました。
2015/11/14 もはやパフォーマンスを更新しました。
2015/11/12 お客様の満足度を更新しました。
2015/11/10 午後の授業の関係を更新しました。
2015/11/09 風俗の仕事をやっているうちに歪んでいったお金の使い道と性格を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
風俗五番街風俗ターミナル姫ちゃんねる
首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。